深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コスパのことも考えてあげて。

夜は、突発的に飲んできた。蕎麦屋の出前みたいな待たされ方をしたけど、それも一興である。酒飲みながら、あのときは泥酔したとか記憶ないとか、酒トークをしてた。いったいどういうこと!
にしても、家の近くで飲むっていうのは終電とか気にしなくていいから楽だよなぁ。だったら家飲みしようよって話にもなるわけですが。
帰ったら、明日以降のお弁当のおかずがないという事実に気付く。マジか!
ご飯のストックもなかったので、コンビニで買ってきました。最近の100円ローソンはすごいね、300gの特盛の麦ご飯が100円だって!味はさておきコスパは優秀である。それに加えてお酒も買っちゃうのは少し頭が弱いポイントだったのかもしれない。
それでは!いつの間にか明日は木曜日だぜ!