深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京タワーに登ってきた!!

朝起きて、洗濯しながらボーッとして、飯食って歯医者さんに行った。
昼過ぎに、大学時代の友人と東京タワーに行ってきた。東京タワーに登ったのは何回目だっけ。5回目ぐらいかな?820円払って展望台チケットを買った俺たちは、何を考えたか階段で登ろうと決意したのだった。ちょっと待てwwwwwこの暑い季節だというのに、正気かwwwww

みんながキャーキャー言いながら東京タワーの展望台で騒いでる中、俺たちは汗だくになりながらゼーハー言ってるのだった。でも、歩いて登った記念に上記のカードをもらっちゃった!さりげなく、ノッポくんの兄弟が描かれてるけど、あいつに兄弟なんていたんだね。