深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タワー後の残飯処理的な

タワーを半ば駆け足で駆け下りたあとは、タワーの根元の蝋人形展に行って、蝋で作られたリアルな人形を眺めた。もう少しで終わっちゃうとのことだったので、見に行った次第である。これがなくなったあとは、一体何ができるんだろう。
そのあとは、超アウェーであるはずにも関わらず、原宿に行ってきた。ラフォーレ原宿の一階に、インコのアイスを売ってるお店があるということで行ってきたのでした。しかし、店に着いた我々が直面したのは、「本日分は売り切れました♪」というものだった。ふぇぇ……
やる気をなくした俺たちは、原宿の行列のできるオムライス屋さんに行って食ってきた。俺らが入ったときは行列なんてなかったけど、俺たちが店を出るときには行列になってた。タイミング良かったんだね!
明日は仕事やんけ。おやすみなさい!