深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑いからってイヤイヤ言うのは

「今週から暑くなる!」
そんな悲痛な現実を突き付けられたのは,昨日の夜であった。
辛くなった俺は,ドンキで買ってきたチューハイを飲みまくるのであった。なんで次の日が暑いからって酒をたくさん飲むのか,俺にはよくわからない。自分の行動だというのに!
お酒を飲みながら,ここんところの自分の行動について振り返った。あれ,俺結構わがままじゃね。聞き分けの無い子供みたいじゃね。うわわわわわっ,マジか!俺そんなんだったか!!猛省。
で,気がついたら朝でした。あそっか,今日から会社やねん。だるぽよ。
昨日判明したとおり,蒸し暑かった。先週に比べて汗の量が明らかに違った。季節は明らかに,俺たちを殺しに来ているようだ……。