深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場のココントコロ

今日も,新人さんにいろいろと教えていた。電話の取り方とか,その他もろもろかな。OJTというわけではないけど,先輩職員として教えなきゃいけないことはたくさんあるみたいです。
その他の作業については,比較的のんびりと。今週は,明後日に新人さんの歓迎会があって早く会社を出なきゃいけないし,木曜金曜は研修で俺会社にいないし……ということで,作業の引き継ぎとかいろいろと考えとかなきゃいけなさそうです。きちんと引き継ぎができるかについては,きちんとスケジュール管理ができていることが条件だと思うので,しっかりと意識しとこうっと。一年前の俺からしたらこんなに成長しているなんて思いませんでした★
一昨日合コンに行った先輩は,そのときの合コンで仲良くなった(以前より知り合ってたようです)人と,ご飯食いに行く約束を取り付けることができたらしく,ものすごく浮かれていました。なんか付き合うとか結婚とか言ってるけど,そこまで一気に話が飛躍しちゃうもんなん!?
寝るか。明日ものんびりとした1日を過ごせますように。おやすみ!