深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

めまぐるしいのは天気だけで

蒸し暑かったり,急に雨が降ったりと,めまぐるしく変化する今日の天気であった。
ただ,俺が今日外に出ているタイミングでは降雨に遭遇しなかった。ラッキー★
今日も,それなりにのんびりと過ごしていた。おかげさまで,具体的に何をしていたか,あんまり覚えてないや。
でも,このぐらいの忙しさ(というか暇さ?)がちょうどいいや。これ以上忙しいと残業するハメになるし,これ以上暇だと「暇で辛い」というよくわかんない状況になるし。ま,今ですら「残業せずに」帰ってるわけじゃないですけどね。えへへ。
明日は新人さんの歓迎会である。新人さんといえば,昨日辺りから電話をとってもらってるけど,去年の自分を見ているようで微笑ましい。去年の俺と同じミスをしちゃってるときなんかは,指導してあげたりして。やべぇ,俺ちゃんと先輩してるwwwww
寝ますかね。最近は,平日にお酒を飲まないのがデフォになっている。いい傾向です!