深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振り返ってもヘビーな事案ばかりで。

今日はクリスマスイブということで、ふと去年の今頃どう過ごしてたのかが気になった。いや、別に去年、一昨年と遡っていくことで楽しい思い出にぶち当たるなんてことはなく、せいぜい大学時代に底辺委員会(※もちろん野郎のみ)でイブから25日にかけて俺の家で騒いでいた、という事案ぐらいしかヒットしない。その前とか行くと、爺ちゃんの通夜とかになっちゃうし。おい、それマジで笑えんやつやん。
さて、そんな去年の過ごし方はとゆうと!!(←去年も同じように振り返ってた気がする)
会社で、夜勤明けでひぃひぃ言いながら働いていました。しかも、後輩のケツ拭きに伴う残業つき!!
おっ、oh……これもまた、ずいぶんとヘビーな事案なこと。ちなみにその後輩は既に退職しちゃってるんですが、最近は元気でやってるのかしら。
なんて、ちょっとだけ懐かしくなったりしながら、今日は残業帰りにセブンでどん兵衛の豚汁味買って帰るのでした。あれ、旨くて暖まるしマジオススメ。
それではみなさん、めりくり。おやすみなさい!