深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わらないけど終わったあとは

何の話だっけ。あそっか、仕事終わらないって話ね。
明日やらなきゃいけないことも山積みだけど、それもひとつひとつ丁寧に片付けて行こうと思います。焦ったって良くない、何事も丁寧にこなしていかなきゃね!
で,丁寧にこなしていって結果として残業したのが今日の話です。残業後は飲みに行ってしまいました。なんか,残業後はまっすぐ帰らないのがデフォになってんじゃないかっていう。
話してる内容は,ゴミみたいな内容でした。野郎3人で集まっちゃうと,やっぱりそうなっちゃうよね。
明日も早いんで,家に帰ってきた途端バタンキュー。……というのはウソで,シャワー浴びてお酒飲んでたりしてます。平日から元気だね。それでは!おやすみなさい。