深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

放置しちゃダメなの!!

仕事終わらない!やっべぇ!
とか思い、絶望しながら月曜日の業務にあたってたわけですが、意外とテキパキと仕事をこなすことができて、ビックリした。やらなきゃいけないことはまだまだ多いけれども、直実にやって行ってる感じ。……と思ってけど案外そうでもない、やることがいっぱいすぎてパンクしてる感はある。明日も早めに会社に行ってやらなきゃいけないことがあるってのが悲しい。っつっても単純作業なんだけどな。いつかはやらなきゃいけないことだと思ってたので、やらなきゃいけないことについては特に意義とかないんですが、実際にやり始めてみるとやっぱり辛いよ。つか、なんで今の今までほっといたの?って話になっちゃう。
やっぱり、放置プレイってよくないよね……って思った。相手にしてくれないと、寂しくなって泣いちゃうぞって。相手にされなくて寂しくなってより相手のことを思っちゃう……なんてのは都合のいい妄想だってことを改めて認識させられる。