深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

君は帰省の準備を何分でやりきるつもりなのかね

いくぶん落ち着きを取り戻したかに思える今日のお仕事。「これどーすんのよ……」ってことで昼休み過ぎても議論が白熱したりもしましたが、急ぎの作業は攻略し終えているので問題なしです。どっちかというと、今日は今後の作業内容をとりまとめてることのほうが多かった。「何やるんだっけー」っつってやること洗い出してると、11月もやらなきゃいけないことがてんこ盛りだった。なんか同じようなタイミングにタスクが集中するんだよな。また来月もハードになりそうですので、よろしくお願いします。
夜は、会社の人たちと飲みにいってきた。俺からすると、今週で今日でおしまいであることから、花木みたいなもんでした。ということで、いつものように調子に乗って飲んじゃいました。酒がなくなったら間髪入れずに注いでくれる協力会社のおっちゃんがいてくださるせいで、いつもよりも飲みすぎちゃうんだよなぁ。
帰りも結局電車乗り過ごしちゃうし。酔いを覚ましながら歩いて帰ってる途中に見つけたSガストは魅力的過ぎた。竜田丼ごちそうさまです♡
明日も荷造りもろくにしてませんが、おやすみなさい。やっぱり、今日は飲みに行くべきじゃなかったョ……