深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からはしご酒に興じるマン

クッソ暑い日ではありますが、何を考えたか、朝から飲みに行きました。そんなことやってる暇あったら、引っ越しの荷物開封しなさいよ!

飲みに行ったのは上野である。朝から飲むなんて、そんな頭の悪いやつがいるのか?って話なんですが、これが上野にはそういう頭の悪いやつが集まってくるんですよね。

上野で朝から飲めるお店はいくつかありますが、その中でも「たきおか」は朝7時から営業していますので、そこに行ってきました。

時間は朝9時過ぎぐらいかな。そんな朝早くから飲んでるやつなんてそんなにいないだろう、ってみんな考えるようなんですが、残念ながら朝からめっちゃ混んでるんですわ。朝から酒飲むような人が、朝から営業してる数少ない飲み屋の1つであるたきおかに集まってるってことだと思います。

その後、4〜5軒ぐらいはしごして帰ってきました。うん、はしごしすぎだと思います。昼間から電車乗り過ごしたりしたもんな。いったいどうなってることやら。

明日は休肝日にしておこう。ってか、引っ越し関係の作業、まだ全部片付いてないんですけど!!おやすみなさい。