深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お別れについて

職場にて,今日で最後の方がいらっしゃるということで,小規模な送別会をやっていた。オフィシャルな送別会はもう終わっていて,今回は「最後の日だし来れる人だけ来て集まって飲みましょう」みたいな主旨のやつであった。
いやー,しかしもう会えなくなると思うと寂しいですね!地方から出向されてた方なんで,戻られちゃうと本当に会う機会がなくなる。たまに東京にいらっしゃったときに「じゃあ飲むか」ってなるとか,あとは一応今後も電話等でお話する機会はあるとは思いますけど,今まで同じ組織で働いてた方がいなくなるというのは,さすがに寂しい物があります。
これが,「春は出会いと別れの季節」というやつですね。でも今んところ,今シーズンは別れしか経験してないのは気のせいでしょうか。でも,まだ3月だから別ればかりなのは仕方ないですよね。出会いっていうものは4月になってからですもんね。
そんなわけで,別れにめげずに頑張っていこうと思います。
それでは!