深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲まないように,逃げる

おととい,昨日と飲み会が続いたからでしょうか,すっごく疲れた。
残業して業務を遂行してたわけですが,最後の方とか,疲れてあくびを連発していた。この間離任された方の置き土産,と言ったらまるでポケモンの技みたいですけど,配っていったお菓子を頂いたところ,すっげぇおいしかった。しかし,疲れは癒えず。やっぱり,続いた飲みが起因なんだよね。
そんなわけで,今日は飲みに誘われないようそそくさと帰宅したのであった。今日まで飲みに行ったら,たぶん明日体調崩したりしてるんじゃないかな?そんなことない?