深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつも通り残業して思うこと

で、今日ものんきに残業して帰ります。俺が想像してた社会人生活っていうのは、もう少し、もう少しだけ暇かな?って思ってたけど、そうではなかった。大学生よ、これが社会人だ。みたいな?
帰りに,ちょっぴりやらかした気がする。月曜日怒られるかもな。ははっ,困ったもんだぜ。去年の本厄と比べてまだマシなほうだとは思うけど,後厄,結構辛いで……マジで。
明日は2週間ぶりに二郎行こうっと。感慨にふけりながら,会社の課題をやりながら,資格の勉強をしながら。この土日は,なかなかゆっくりできる暇が無さそうです。しかも来週は4日しかなくて仕事進まないしね。辛いこっちゃ。
おやすみなさい!