深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いいえ、それは間違いです。

忙しさに忙殺された。
って、こりゃちょっとおかしい日本語ですね。骨を骨折した、みたいな。
おかしな日本語を使ってしまうほど、疲れてるみたいです。昨日は日付が変わるぐらいまで飲んでたからね。
大した作業をしてる気がしないのに、忙しいのはなんででしょ。時間が経つのが早いから忙しいのかな。ってなんかそれはちがくないか?しかもね、またひとつお仕事引き受けちゃったし。パパーってできるようなお仕事かというとそうでもなく、単に俺自身がやったことない内容だったのでやってみたい!って思ったからなんですけど、こういうのがよくないんですね。自分の残作業量を見積もった上で引き受けなきゃダメなんだよな。次から気をつけまーす!
お昼には、人事異動のお知らせが出ており、みんなできゃあきゃあ言いながら見てた。本人には前々から伝えられており、その内容が主に本人から漏洩するため、身の回りの人の異動等についてはあまり衝撃はないのである。公になったことで堂々とお話できるね!といった程度か。