深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝帰りのフォーチュンクッキー

寝たのは6時ぐらいだったかな。
え、なんでそんな時間になってるのって?うっせぇ、知らんわ!
朝チュンってやつです。世間一般で使われるものと、今は違うけど。ただ朝を迎えただけというか、朝を迎えざるを得なかったというか。回りくどい言い方、昔からよく使うのね。
でも、今回のは屋外ということで、いろいろと開放的だった。周りに民家とかなくて苦情を気にしなくていいからだよね。
腹が減ってたので、家に帰ったあとは牛乳とサンドイッチ食って寝ました。胃がビックリするかと思ったけど、思ったほど驚いてくれなかった。なんか、拍子抜け。