深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝忙しいのでゆとりたいとか言う始末

水曜の恒例、朝からバイト。
最近思うんですけど、「◯◯曜日の恒例」という感じで毎週決まったイベントがあるとですね、なんか一週間が過ぎるのがすっごく早く感じてしまうのです。あっ、たぶん昔書いたなこのこと。最近は平日のいろんな日にバイト入れたり入れなかったりしてなんとかして単調な毎日を打破しようとしているのですが……って、バイトとかなんか悲しいですね……。
さて、そんな悲しいバイトを朝から頑張って来たわけですが、これがまた相当忙しかった。開店してから三時間近く息を吐く暇さえなく、挙げ句の果てに朝から微妙な大量オーダーって何かのギャグかと思った。店員さん二人しかいないんで無理です勘弁してください。
9時にバイト終わったあとは華麗に帰宅、アイスとバナナを食った。朝5時台に朝飯食うとどうしてもこの時間にお腹空いちゃうんでね。今日は教授が会議で二限目のゼミが休みになったので、軽く二度寝なんかしちゃったりして!!ほら、やっぱり時間にゆとりを持つべきだよ。バイト終わっておやつ喰ってとっとと大学へ出発、っていうのは確かに時間を無駄にしてなくて効率的かもしれないけど、さすがにゆとりがなさ過ぎる。これからも水曜日の朝のバイトのあとゼミが休みだといいな……じゃなくて水曜日の朝にバイトしなければいいんじゃね?クリティカルな部分に気付けた俺だった。
結局、11時ごろに大学へ出発。最近はチャリで大学へ行くことが多いです。クソ暑い屋外に長時間晒されるのをできるだけ避けたい思惑があるのですね。結局汗かくんだけどね。