深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は朝からー

家に帰ってきてからは、ブラックニッカをドクターペッパーで割るというなかなか謎なプレイをしていた。
これがなかなか合うんですよねぇ。あ、あとワインもあるよ!今日も例によってラッパ飲みだよ!
明日は朝バイト→ゼミ→研究室でプログラム→ゼミ→飲みという社会人も顔負けな(※あくまでも予想です)非常にハードなスケジュールである。飯すら食ってるヒマが無いのかもしれない。まぁ、たまにはそういう日があってもいいよね。たぶん今期は水曜日が忙しさのピークだろうし。ちなみに木曜、金曜は何も無いというニートっぷり。いや、そろそろバイトも入れて研究もやりますけどね?
明日の朝のバイトも新人さんのトレーニングである。朝の仕事のトレーニングはなかなか時間がかかってしまうのが難点である。まぁどの時間帯でも1人立ちするのには時間はかかるんだけど、特に朝はやることは多いわ人が少なくて時間がないわでてんやわんやなのだ。仕方ないよね、ちょっとずつ教えていくしかないよね、という話を昨日変態店舗責任者と話していたのでした。というか昨日、ミーティング始まる前にされた質問に思わず「はい」と答えてしまったのでなんか変な噂になってないか心配である。というかどうしてそういう質問されるんだろう、っていう。
朝早いんでとっとと寝ますね。おやす。