深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠たいとき限定のテンション

眠たい……
とか言ってても勤まらないのが朝のバイトである。眠いのはもはや当然。
そして、朝から新人教育。今日で3回目とか言ってたかな。覚えに関しては良いとも悪いとも言えない感じ。けど、もっと仕事のスピードを上げていただかないと、朝の仕事は大量にあるのでそのままじゃ終わんないよっていう。そして大量にあるがゆえになかなか新人さんに指導するヒマがないんだよな。一体どういう工夫すりゃいいのだ。
就活で「学生時代に頑張ったことは?」「アルバイト先で新人教育に携わっていました^^」とか言ってるので、なんとか教育のクオリティを上げたいところですけどね。もちろん建前だkゲフンゲフン
新しく入ってきていた新人さんはフリーターとのこと。家を買うかどうかは知りませんが、とりあえず就職先を探しながらアルバイトに励む、みたいな。早くお仕事覚えてね(´;ω;`)そしてバイト中に就活で使えるようなエピソードを見出したいところですね(´;ω;`)
帰って軽く飯を食って研究室へ。今日はゼミが2回ぐらいあるという拘束時間比較的長めな日です。スーパーで昼飯を買ってから研究室へ向かうという最近よくありがちなパターンです。ちなみに、今日は某ペプシは買ってません。研究室に運搬するまでにシェイクされまくる恐れがあるもんな。