深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真面目にゼミったあとの飲み会

研究室では、ゼミ×2。冒頭でも申し上げましたとおり寝不足であったので、まず持ちこたえるのに大変だった。昨日調子に乗ってワインとか飲んで目が冴えて眠れなくなったまんまで今朝のバイトなんぞ迎えるから……。もう年なんだから寝不足とかいうのは辛いんです><
そして、俺の研究の方向性もだんだんと定まりつつある。今更かよ、って感じだけどまぁ今までが充電期間でしたー♪ってことで!これからちょっとずつ頑張っていくことにするよ。がんばれるか?
最近は後輩と「世紀末」という言葉が流行っているように感じる。「おめーマジ世紀末だよなー」みたいな。俗に言う「世紀末系」ってやつなのですね。ちっとも聞いたことないけど。
夜は、飲んできました。底辺委員会の定例会のようです。何気に履歴書の添削会になっていた。いやぁ、しかし自分をアピールするのって難しいですよね。あと、みんながもうちょっと落ち着いてからゆっくり飲みたいね。それは最近切実に思う。みんなの就職先が決まりますように。


明日は……人事様にメール書く!そんで電話もする!
それでわ!