深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれー?お前同級生じゃねーの?

論文書く前に日記、書きましょ。
今朝は朝の7時頃には目を覚まし、ゴミを捨ててボーッとしていました。本当は二度寝するつもりだったんだけど、なんとなく起きていました。二度寝するよりはいいと思うんだけどね。
午前中はTA。このTAは、授業を担当する教授と、その教授の研究室の学生(修士1年2人)と、他の研究室の俺、という組み合わせになっている。ちょ、俺、アウェーすぎね?wwwwww
で、互いに自己紹介もしないまま(というか俺初日内定式で欠席してたし!)毎週TAをやっていました。で、そのうちの修士1年の1人が妙に俺に慣れ慣れしいんですわ。別に俺はそういうの全然気にしない人だし(というかバイト先がそういうところなので)「あー、この人俺が同級生だって思ってるんだろうなー」って考えていました。だけど、今日「就活してる?」って聞かれてネタばらし。「えー、マジっすか!今まで馴れ馴れしくさーせんwwwww」まぁ、そりゃびっくりするよなぁ……そして大体TAやるのって修士1年じゃないですかー。そもそもなんで修士2年の俺がやってんだよ!
研究室に帰ってきて、教授に見せた論文のプロットらしきものが返却された。「うん、じゃあそんな感じで書き進めてください」なんか、最近教授からのダメ出しがちっともないんだけど……そんなもんなの?こんなんでいいの?