深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

説明会までが今日の本番!

朝からバイト。
バイト先の主婦が「ワイン2ダース買っちゃった♪」とか言ってた。輸入ものらしく、1ダースあたり1万円するんだって。へー、じゃあ1本あたり1000円切るのか。いいな、1本おくれよ!って頼んだけど断られた。昨日はダンボールの箱を開けて(・∀・)ニヤニヤしてたらしい。こりゃほんまもんのアル中ですわ……ん?人のことを言えるのかって?いやーねーあなた、何言ってるんですかー!
帰って少しだけ仮眠をとってから大学へ。今日もいい天気です。雨です。
研究室ではゼミをやった。いつも水曜日は就活の何かがあったから、実はこの時間のゼミに参加するのはすっごく久しぶりだったりするのです。まぁ、今日も実はスーツコスをしており、このゼミを途中で抜けだして説明会に行くことになっているのですが。ゼミを適当なところで抜けて、松屋で米を胃袋に収めてから、電車で説明会に出発。今日も往復の交通費で1000円が飛ぶよ!\(^o^)/
会社説明会では、現場の社員の方からなかなか面白い話を聞くことができた。今まで回っていた企業とは少し違った感じだったので、なんか面白そう。というか、お客さまと立場逆転してるってなんだよwwwwww