深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰った途端、だらける

帰ってきて、お昼寝。
「アイスとほろよいがおやつです♪」とか言いながら寝ていた。なんかおかしい。つか「おやつ」で「ほろよい」ってなんかダメだろ。踏み込んではいけない領域だろ。
夜は、雨の降る中飲んでまいりました。久しぶりに日本酒を飲んだ気がする。これが明日からの活力になればいいのですが、あいにく日本酒っていうのは翌日に残るというジンクスがありましてですね、明日の朝を平和に迎えることができそうにないのです。なんと悲しことでしょう。つか明日朝からグループディスカッションじゃねーか!!
ん〜、じゃ、そろそろ寝るか。明日もいい日になりますように★おやすみなさい!