深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

説明会→酒という流れ

昼からは会社説明会。というか、本社見学と先輩社員との懇談会。
実は1ヶ月前に普通の説明会があったんですよね。そして、今回は見学と懇談会。あの、1回にまとめていただきたいのですが・・・・。まぁでも先輩社員の方のぶっちゃけた話を聴くことができたのでよしとする。就活のコツみたいなものも聞いたんだけど、まだ景気が良かった頃の採用だった人の体験談を聞いても果たして役に立つのか。
そして、ここ本社が遠すぎ。電車代往復1100円というのはマジで爆発した方がいいレベル。ここ行くことになったら引越しは確定だよなー。できれば二郎に近いところで(笑)いやいやいや・・・・・


帰ってからは、珍しく焼酎を飲み始めた。しかも苦手な麦を。
冷蔵庫の中に入っているお酒を消費したいっていうか、単純に節約しているだけなんですがね。コンビニで割るものを買ってきて、ちびちび飲んでいる次第でございます。ここらへんで苦手な焼酎にも慣れておいて、苦手なお酒なんてなくして、真のアル中になればばいいなと思っていまーす★
明日は早めに起きて研究室行くか。明日正午までのESがあって、まぁできれば出しとこうかなーみたいな。そして昼からは筆記試験ですよっと。また往復で電車賃が1000円越すのか!マジキチ・・・・・