深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うん、実をゆーと昼寝している場合ではなかった

昼飯。

若干ブレた?仕方ない。
今日も友人を誘って例のお店に行ってきました。今日はちょっと奮発して(いつもよりも40円マシ!うわあ!)デミグラスハンバーグをいただきました。そして、たまんなかったのがアイスバイキングであった。こんな蒸し暑い日にはアイスバイキングに限るよね!いつものように食い過ぎて、水分で腹がたぷんたぷんいっちゃってるのでした。え、てめー普段からたぷんたぷんしてんじゃね?wwwって?うっせwwwwww
家にたどり着く直前に雨がふりだしたので、家までの残り200メートルをたぷんたぷんしたお腹を揺らしながら猛ダッシュした。疲労+たぷんたぷん+湿気のために汗等が酷いことになって泣きそうだった。
で、ちょっと寝て風呂入ってこうして日記を書いているのです。ここで気付いたのが、明日のゼミで読んでくるべき本に目を通していないという事実。明日は7-9でバイト、10:40からゼミ、11:30に大学脱出して会社説明会という相変わらずの状況なので、さてどうするか。昼寝してるからなんとかなるかな?
こういう生活っていつまで続くのだろうか。そんなことを思いながら明日をなんとか生きようと思います。
それではみなさま、明日は寒いらしいのでお気をつけください。おやすみなさい。