深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分が納得するお金の使い方。

大学着いてからしばらくして、飯を食いに行くことにした。久しぶりにこういう店に来てみたのです。

もはや写真だけで何屋さんかわかってしまうレベル。このあふれ出す肉汁、たまんないっすよねぇ。今日は外が非常に涼しかったのでアイスバイキングは自重した。その代わりにヨーグルトとかフルーツとかゼリーとか食っていたら腹がたぷんたぷんになってしまった。だめじゃん、結局腹がたぷんたぷんになってしまうんじゃん。
で、そのあとまた飲みに行っちゃうでしょ。先週今週だけで飲み代だけで2〜3万使ってんじゃないかって話なんですけれどもまずいっすよね、これ。って話を友人にしたら、「コミケ有意義な買い物に使ったってことにすればいいんじゃね?」というアドバイスをいただいたので、そういうことにしておきます。たくさんお金使っちゃったけど、その分楽しく、それなりに有意義に過ごせたわけだし。いいよね!!