深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝てない自慢よりも涼しい自慢

4時間しか寝てないのに。
繰り返しますが、4時間しか寝てないのにっ!
朝7時からバイトです!正直、起きるのが結構辛かったことは認める。リポD飲んだら割となんとかなったので問題はなさそう。
資材の搬入をしてて、ストローがたくさん入った袋が10袋以上届いてこれどーすんのよとか、週末のいろいろついて1500円とかになっちゃう客単価うめぇ系クーポンのせいで資材がアッーなことになったりとか、いろんなことがあったけどまぁ概ね平和な勤務となりました。そんなに忙しくなかったし、俺らがトレーニングしていた新人さんも目を離していても問題ないぐらい動けるようになってたし。前途は明るめな、そんな感じだと思います!
帰ろうと思ったら雨降っててワロタ。そして、どういうわけかめっちゃ涼しいのな!!こんなに涼しいなんて、オラ感動しちゃったよ!!
帰って昼寝させていただこうと思ったけど、眠れなかったので諦めて大学行くことにした。窓開けてたらすっごく涼しくて感動するレベルなんだけど、近所で工事しててその音でちっとも眠れないんですよね。で、窓閉めたらちょっと暑くて寝るには至らない、と。こりゃ諦めて外出するわ。
涼しい嬉しい♪ってキャピキャピしてたけど、雨降ってるということは傘差して歩いてると靴が濡れてしまうのが難点である。歩くと遠いような僻地に部屋を借りたのが今こうして裏目に出ているということです。今に始まったことじゃないけど。