深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

禁酒のリハビリをしなきゃね!

昨日は珍しく酒を飲まずに寝て、日々の疲れを癒そうと努力した。
結果として、結構遅くまで寝ちゃってた。てへりん★


今日は目標通り、DSを学校に持っていかずに研究に専念することに成功した。
最近は何をやってもあまりうまくいかずにそろそろまずいなーなんて思い始めている今日この頃です。おい、結局これどーすりゃいいんだ。パラメタ変えて実験してるだけじゃうまくいかなさそうな雰囲気漂ってるじゃないか。いっそのこと、もっと何か画期的な方法でも編み出して……ってそんなのが簡単に見つかれば苦労しないんだよぉぉぉ!!
夕方は友人の就活のお手伝いをして、そのまま底辺委員会の飲みに行きました。今日は底辺のうちの1人が誕生日であり、さらに今日行った店は店員さんに誕生日であることを告げると誕生日祝いの商品をただでくれるというところだったので、今日誕生日であるということをアピールして実際に祝ってもらいました。
こんなんでした。

氷の上にアイスが乗っており、その上に線香花火が刺さっていてバチバチいってる状況です。ちなみに氷の正面にいるのが今日で24歳になったね。いやーっ、老けたなーっ。店員さんに写真を撮影してもらいました。そしてその写真は店内に飾られるといいます。リアルの俺とこのお店を知ってる人は、写真をさがしに来ればいいと思うよ!そんなこんなでささやかな誕生パーティは終了したのでした。


で、そのあとはなぜか友人と河川敷で飲んでいた。不毛な、しかし生産性はないわけでもない話ができた。あまり聞いてもしょうがない話も聞きましたが、そういうのは川に流すとしましょう。
それではみなさん、おやすみなさい。