深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることはできたんじゃないかな

バイトのあとは、家で昼寝でもしようかと思ったけど、眠れなかった。なんで?朝コーヒー飲んだから?ってそれだけで?
外食はお金がかかってしまうからそろそろ控えたほうがいいよなぁとか思いながら外食をして、研究室へ。明日提出の履歴書を適当に仕上げて、新しい自己PRなんか考えちゃったりして、バイト先の主婦(あらふぉー)にもらったミルフィーユをmgmgしたりして、今に至ります。先輩は隣の部屋で今日買ってきたというWii桃鉄を1任でずっとやっています。教授は市内の某うなぎ屋の店主を連れて四谷までアンコウを食いに行ってくるらしい。着物+マフラー+唐傘という奇抜なファッションで棟をあとにしました。
明日スーツコスしたらしばらくスーツコスする機会がないっていうのはそろそろまずいかな。というか、今月は中旬に説明会が1件あるだけで、あとは選考が進めば面接とかがあるかなー?ってぐらいである。そろそろエントリー数を増やして受検する企業を増やさなきゃいけないのか。ひぅうぅ。


今日底辺委員会定例会どうしようかな。
いや、実際俺自身も明日9時半に江東区とかいうわけのわからん朝の早さなんですよね。
ま、適当にやりましょ。それではみなさん良い夜を。