深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

爽やかなクズからただのクズへと

朝からバイトだった。
いつもは2人でお店を開けることになっていたのだが、いつの間にか3人でお店を開けることになっていた。7時に来るはずの“爽やかなクズ”が6時のお店を開ける時点でもうすでに来ていたのである。あれ?コイツ爽やかに時間間違えて来ちゃったのかな?と思ったけど、どうやら開店作業を習うことになっていたらしい。しかも俺が教えるんだってな。えー、そんなの聞いてないっすよー!
爽やかなクズは「開店作業は昔やったことがあります」とか言ってたので、教えるのにそこまで苦労はしなかった。でも、「昨日変なゲームやってとっとと寝ちゃったんですよ」とか自分から言い始めてしまうのでどうしようもない。「自分ヲタクですって言ったら『えー!?』って驚かれるんですよ」だって。ははぁん、こいつ隠してるのか。「こういうクズみたいなこと言うってことは他の人にバラさないでくださいね?」いや、なんかもう俺がバラさないでも勝手に話が広まっていきつつあるんじゃなかろうかっていう・・・・。彼のクズっぷりはウチの大学の標準を超えるんじゃなかろうか。って思ったらこいつそういえば同じ大学じゃん。なんだ、そういうことか。クズなのはある意味当然ですね☆爽やかなクズって表現にしておいたけど、下ネタを語るときはどうも地が出てるようでまったく爽やかじゃないので、そろそろただのクズでも問題ないと思う。
彼があまりにもクズなので、「たっちゃんさん就活で志望業界とかどのへんなんですか?」と聞かれた際に「ん?AV業界だよ」と爽やかに返しておいた。よっしゃ、俺もクズの仲間入りだぜ!くーず!くーず!
ちなみに、今日ウチの店舗責任者によって行われるはずのチェック的な何かですが、スケジュールが変更になって午前中に店舗責任者がいないという状況になったので、また後日になると思います。昨日のバイト中に頑張って確認したのはいったい何だったんだ。