深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

む、忙しい

昼から夜までずっとバイトである。
明日、某うちの店舗責任者さんが何らかのテストをするということなので、少しだけ復習をしておいた。いや、このぐらいわかってて当然なんだけどさ、やっぱりこういう大事なのって一応確認しときたいじゃん?
夜は結構忙しかった。閉店直前にこんなに忙しくなるなんて思っていなかった。なんという罰ゲーム。そして、明日朝からまたバイトだっていうのが更なる罰ゲームである。22時に帰ったと思ったら翌日6時からバイトって一体何の罰ゲームなんですか・・・。
明日13時締切りのESもあるしなー。明日のバイトは10時までには終わるだろうから、果たしてそこから仕上げられるか。ま、その締切りは1次締切りだから、それ以降の締切りを狙うこともできる。さて、どうしたものか・・・・。つか明日はあさっての面接の対策をしたほうがいいんじゃないか?
うーん、いい感じに忙しい。んじゃそろそろおやすみなさい!