深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中の有効な時間を

午前中から大学行って、木曜日の面接時に提出しなくちゃいけない履歴書の作成。昨日の面接が終わってホッと一息ついている暇もありません。・・・・あ、いや、昨日は少しホッと一息ついてましたけど。二郎食ったし。
自己PRとか書く欄があったんだけど、そろそろ新しい自己PRを考えてみようかな。例えば、このサイトをやってることを書くとか!ほら、「7年間続けてます、継続力には自信があります」ってさ。ね、いいと思わない?自己PRの欄以外は書くことだいたい決まったから、あとは自己PRの欄だけだな。明日頑張ろうっと。
食堂で飯を食った。「ヒャッハー卵かけご飯だぜェー!」などと言ってガツガツ食っていると、ジロリアンな友人がやってきて一緒に飯を食った。「あれ、この2人・・・?」みたいなのを見かけた気もするけど、気にしなかった。多分、我々はこういったものを気にしてはいけない人種なのかもしれない。
家に帰って、バイトの準備。ほら、今日は体調不良のためバイト行けなくなった同僚というか先輩というか後輩の代わりに働くことになってしまったんですよねー。