深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

面接終わってから自分の時間ヲ

★時計買う
帰りに、ヨドバシに寄って時計を買っちゃいました!
選ぶのが面倒だったって言うか、どれ選んでいいのかよくわかんなかったので、適当なものを買った。去年テレビを買ったときのエコポイントによる商品券が12000円分残っていたので、12800円の時計を買ってみた。実質負担は800円である。電波時計太陽光発電ということで、なかなかいい感じ。


★(二郎)
面接があんまりうまくいかなかったということで、腹いせに二郎食っちゃいました。てへりん★
麺がすっごく柔らかかった。豚はすごく薄くてリアルチャーシューであった。なかなか残念なお店だった。卓上カネシ置いてあるの初めて見た。お店空いてたけどなかなか出てくるのが遅かった。カラメって言ったはずだったけど、そんなにカラメではなかった。というかそもそもカラメという表現しないのかこの店。ここまで書いたらどの店かわかっちゃう人がいるのかな?おお怖い怖い。


帰ってから、しばらくgdgdしてからお酒を飲んでます。
最近就活でお金使い過ぎなので、発泡酒で我慢するのです。
いや、そんなことよりも家にある酒を消費する方向で行くべきではないのかと・・・
まーいいや。おやすみ\(^o^)/
あ、そういえばバイト先の人が体調悪くなったようで、明日14-22で働くことになっちゃった。あーれー?