深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

総括も書き終わったあとは

そんな今日ですけれども,二郎納めをキメてきた。納めの日だというのに未開拓の地に赴くという,なかなかアツいことをしてみた。新規開拓したお店は,美味かった。どんな二郎だったかについて記載するんじゃなくて,要は美味いか美味くないかだけの話ですからね!!
一昨日ぐらいから続いている,若干の風邪気味の体調は続いている。今度は鼻水が止まらなくなってきました。代わりに喉はマシになってきたかな。どういうことなのでしょうか。
んじゃ,適当に酒飲んで,テレビ見ながら年を越すとします。来年は……そうだね,帰れたらいいなぁ。
それではみなさん,いいお年を!!明日は何しよう!!おやすみなさい!!