深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇さえあれば行っちゃうところ

歯医者へ行ったあと,俺が向かったのは二郎だった。この間の金曜日も行ったよねー。
今日も新規店舗の開拓をキメてきた。相変わらず,家から遠ければ遠いほど美味いんだよな。次の引越し先は美味しい二郎の近くかなー♪っておいおいおいおいおいおい。
例によって歩いて帰ったんですが,寒すぎて携帯の電池も切れかけたので諦めて電車に乗って帰ることにした。1時間半ぐらい歩いただけじゃ,疲れてすぐに眠くなっちゃう,なんてステータスにはなんないね。今日は休肝日にしたい→酒なんぞ飲む間もなくバタッと寝ちゃうぐらい疲れたい,という流れがあるのですが,叶わなかった。
帰ってきてからは,酒を飲まずにずっとボーっとしています。とりあえず,明日からの準備をして寝るかー。
おやすみんしゃい!