深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おしゃれな過ごし方を身に付けたぞ!

テレビつけっぱなしで寝ていたみたい。
おまけに早朝に地震とかあったから,午前5時ぐらいから8時ぐらいまで,夢か現実かフワフワしたような,そんな時間を過ごしていた。
午前中は,某スタバにてオシャンティな時間を過ごした。大学時代はこういう系のお店は敬遠してて,専ら図書館とか研究室,マックとかで勉強してたわけですが,社会人になってからはこうやってカフェで過ごすということをようやく学んだ。ええ,社会人になってお金に余裕ができたことにより,カフェでお金出していいもの飲みながら過ごせるようになったってだけですけどね。ちなみに,勉強は一切してなかった。そして,飲んだものは一番安いホットコーヒーであった。なんかあれだね,いろいろと残念だね!