深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こういう過ごし方、都会っ子っぽいでしょ?

朝のスタバにて。
少し早起きしたのも、このスタバに寄るためだったりする。

やだー!朝からこんなところでカフェキメてるなんておしゃれー!さすが都会っ子、夕方な朝のひとときの過ごし方ー!
などと賞賛いただくのは結構なのですが、むしろ都会で朝からこんなことをしたことはないんですよ。人が少ない地元じゃないとできないんですよ、こういうこと。
そして、ここは実家でWi-Fiが使えないという環境の中、地元でWi-Fiができる貴重な空間でもある。とりあえず時間がなかったので、大容量系のアプリとかオンラインストレージに上げてる大きなデータなんかをダウンロードしておいた。えへへ、Wi-Fiさまさまだぜ。明日も来ようっと。