深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せっかくの景色もおビールと一緒に

夏休み3日目、世間では3連休の最終日。
俺は、高校時代からの長い付き合いであるC君(仮名)と、野郎二人で観光列車に乗って旅をするという、極めてホモ臭いプレイに興じたのであった。なおかつ、電車に乗る前にスーパーでお酒を買い込み、電車の中で綺麗な景色を眺めながら一杯やっているという。もうね、完全にオッサンやん。
せっかくの綺麗な景色が台無しになっちゃうじゃん!ということで、綺麗な景色を上げておきます。場所の特定は勘弁してね。と言いたいところですが、この日記を10年分読んでると、俺がどこ出身でどこ住んでるのかなんてだいたい目星がつくんじゃないかなって思います。

こんな綺麗な景色を、おビールを飲んで騒ぎながら楽しむという……景色を楽しむのか、ビールを楽しむのか、どっちかにしなさいよ!