深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こういう恒例

今日も昼からバイトです。
昼にお店にやってきて「あと45分で上がりなんですよ〜」とか言ってる主婦の方に対抗して「俺今日あと7時間45分で上がりなんですよ〜」と対抗して微妙に悲しみを抱いてしまうのは日課となっているようです。
今日は、鼻水が辛かった!本当に辛かった!
鼻水垂らしながら「いらっしゃいませー」とか言うのはアレだ、うんこだ。
向上心のないやつは、ばかだ。あーそれそれ、俺のことです。


で、バイト終わったあとは某うちの副管理人+社員さん(変態)と一緒に飯を食いに行くという始末です。夜遅くだというのに、みなさんよくお召し上がりになられますねぇ。
帰ってきてから1人でビール飲んでる←今ココ
最近寝るのがどんどん遅くなってきてる。
3時寝とか当たり前になっちゃったよ!!
こんなんであさって9時からバイトとか行けるんだろうか・・・。


明日は大学行ってからバイトだな。
でも、その前にまた例によって岡部(仮名)のせいで起こされるかも!
ってことは明日の目覚ましは朝の7時半だね!なんてこったい!