深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本格始動が遅れる件について

俺が本格的に起動したのは12時ごろ。
バイト先に岡部(仮名)が来ないかもしれない!
7時半ごろに電話がかかってくるかもしれない!
というわけで、今日は目覚ましもかけずに8時前には目を覚ましたのですが、電話はかかってきませんでした。ようやく岡部(仮名)も改心したということでしょうか。いや、ただ偶然体調の良かった日が続いてたってだけの可能性もあるけどさ!


2度寝とかしてたら12時頃になっていた。
だって仕方ないじゃん、最近は午前2時ごろでも飯を食ってたりするんだからさぁ!
いい加減こんな生活をどうにかしなくちゃ、大変なことになっちゃう!!
明日からはちゃんとするよ!きっと。