深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝日がまぶしくない

朝はバイト。
資材の搬入とか。あんなに重たいものを持ったのは久しぶりだよ・・・・というか、資材搬入自体久しぶりです。鼻水が出ていたので若干辛かったが、「鼻水出してはいけない環境では自然と鼻水が出なくなる」という俺自身に適用される法則を用いて難なく乗り切った。鼻詰まりなく、カウンターで「いらっしゃいませー」ということができた。
事務所にあったお客さんの忘れもののウイスキーを持って帰った。
社員さん「誰も飲まないからさー」
俺「俺が喜んで飲みます」
俺はウイスキーに釣られてしまうような至極単純な人間だということがわかった。