深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

部屋はそれなりに暑い

昼はニート
大学行くつもりだったんですけど!
研究室で例の1000文字書くつもりだったんですけど!
昨日飲んだ鼻炎薬が未だに効いていて、寝てしまいました。てへりん★
とりあえず1000文字のほうは頑張るか、というわけで文章をシコシコ書いていたのですが半分ぐらいいったところで挫折。しかも文章の書き方が中学生っぽい。まぁ、そこらへんは仕方ないか、いつもこんな糞みたいな日記しか書いていないわけだし。
気がついたら別のことやってた。というか某掲示板のスレのまとめを見てた。
もうだめだお・・・・。