深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クイズゲーはそれなりに

夜は飲んだ。
ここまで来て「枕草子っぽいな」とか思ったキミは勝ち組。
それ以前に気付いたキミももちろん勝ち組。
いつものお店で飲みました。相変わらず変な話ばかりしていましたよ。
で、そのあとゲーセンでAn×AnとQMAをやって帰りましたとさ。何そのいつも通りの展開。
しかしまぁ、An×AnとQMAはプレイするメンツが違うと解答できる問題も違うんだなぁと。
こりゃあもういろんなメンツでやってみるしかないようですね!


そして、家に帰ってこうして日記を書いていると電話がかかってくる。
電話口「麻雀のメンツが足りないお(´・ω・`) 」
俺「メンツは?」
電話口「俺と、先生と、○○研の●●」
俺「了解だお!行くお!つか、先生あんた何やってんの・・・
というわけで今から学校行ってきます。泊まる?いやいや、泊まんないと思う・・・。