深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最初からオーバーヒート

会計委員会合宿1日目。
ま、この1日目が合宿の大部分を占めるんですけどね。
会計委員会の合宿といえば、生協学生委員会(以下GI)で行く合宿と比べて非常にユルいといったところが特徴として挙げられる。会議に始まり会議に終わるGIの合宿と違い、酒に始まり酒に終わる会計委員会の合宿はもうどうしようもないほどダラダラしているのである。さすがにそれは言いすぎか。でも否定はしない(何


12時ごろに大学正門前に集合したゴミクズ20名弱は電車で合宿地へ出発することになる。
合宿地・・・・略して“ガチ”ですね、わかります。
とか書いたりしている時点でもうダメなんだよなぁ。
1年生に対して「駅に着く前に飯買って行ってね〜」とアナウンスし、コンビニに行くように促す2年生。おぅおぅ、立派に先輩としての職務を果たしておるのう。そして、コンビニでおにぎりとお茶と・・・・チューハイを買う俺。とAっくん(仮名)。あぶねぇ、俺1人がゴミクズになるところだった。
もう何もいえません。ってか何も言いたくないです。
あえて言うならば、上級生の立場って最高!昼間から酒飲めるって最高!みたいな?
黙れ俺。とAっくん(仮名)。


合宿地として利用する大学の宿泊施設の最寄り駅に到着。
すぐそこのセブンイレブンでお酒二本目を追加。
あれ?あんたは何でウイスキーなんか買ってるんですか?
飲みながら歩いていくゴミクズ×2。歩きながらの乾杯というのは初めてだった。斬新すぎる。そして、すごく暑かった。お酒飲んでるからだよ!はいはい、十分承知でございます・・・・。