深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

海の近くで過ごす休日

合宿地に着いてからは、なぜかテニスをしていました。
その宿泊施設付属のテニスコートなんですが、なんたって住宅地のど真ん中にテニスコートがあるので、ホームランしてしまったときの処理がすごく面倒でした。やっぱあそこらへんって力加減が難しいですよね。
へとへとに疲れて部屋に戻ると、今度は麻雀開始。隣の部屋ではモノポリーをやっているらしく、どういうわけか「アッー!」という声が聞こえてきました。きっと、何かすごく見てはいけない罰ゲームが展開されていそうで怖かった。あるいは、「この土地を買わないか?その代わりに・・・・」「アッー!」みたいな展開なのかもしれない。俺たちのどうでもいい、そして「くっだらねー!」妄想は膨らんでいくばかりでした。


夜に飲み会勃発。むしろコレがメインイベント?
まずは恒例の自己紹介から。2年生が最初から全力で飛ばしていくので3年生はどうしようもなかった。いきなり「好きなゲームは・・・・R指定で言うと・・・・」とか言い出すから困る。え?これってもちろん3年生も答えるんですよね?はぁ〜?
自己紹介が終わったあとの記憶というのが正直あまりないのです。ここんとこストレスを溜め込むような生活ばかりしてきたということで飲んで全てを忘れたい!とかいうダメな考えは捨てたほうがいいですよね。
とりあえず、途中でおつまみや酒を追加で買いに行った気がする。その時点でもう相当酔ってたから品定めがうまくいかず、たくさんのものが余ってしまいました。てへりん☆というのは秘密にしてくださいね。お願いします。


夜はまだまだこれから・・・・
ということで会計委員会合宿2日目の日記はまた明日お送りいたします!
なんか中途半端なところだけど、日付の都合上こんな感じでいいですよね。
それではまた明日!