深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都会ってところは本格的

今さら?って感じだけどさ。
新宿の歌舞伎町を歩いていたときのこと。
いきなり「ちく○。ちく○はいかがですか?」と聞いてくるキャッチのオッサン。
無視して通り過ぎようとすると、さらに激しくなってきます。「ダブルちく○」
おいおい、某ファーストフード店のダブルチーズバーガーじゃないんだよ。何でもかんでもダブルにすればいいと思ってるとか、どんだけゆとりなんだろうね。しかも「いい娘いるよ〜」じゃなくていきなり「ちく○」だからね。いきなりピンポイントで攻めてくるあたり、歌舞伎町っていうのはレベルが高いなぁって思う。ちなみに、「ちくわ」じゃないよ、念のため。(何


なんで歌舞伎町に行ったのかというと、しゃぶしゃぶの食い放題に行くためである。
ええ、モーパラって奴ですね。わかります。
この前はいつ行ったかなー・・・・?


明日は会計委員会の合宿である。
昼から酒を飲める!そんな幻想を抱きながら寝る俺なのでした。