深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事終わりの溜まり場★

職場の割と年配の方と、会社の近くの飲み屋を開拓しようキャンペーンを実施して、会社の近くのチェーン店ではない大衆居酒屋っぽいところに行ったんですわ。
そうすると、会うわ会うわ会社の人と。他班の同じ感じののんべぇなグループとか、先輩とその同期の人たちとか、関係会社の人たちとか、同じグループでちょっと遅くまで仕事してた人たちとか、とにかくいろんな人と会ってしまった。いや、楽しいのはいいんだけどさ、なんかやっぱりちょっと落ち着かないですよね。我々の安息の地は、果たしてどこに存在するのか!
ちなみに、今日一緒に行った年配の方がマックのダブルチーズバーガーおいしいとしきりに言うので、思わず買って帰っちゃったじゃないか!でも、最近のって高いんだね。俺びっくりしちゃったよ。