深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それなりに責任の伴うもらいもの?

某所であるものをもらった。


これで俺もようやく一人前・・・・?
いや、一人前とかそういう問題じゃない。ただ「必要だろう」ということで渡されたものだし。
これからも俺は自分のやるべきことをひたすらやり続けるだけ。


しかし、もらったものを使うときにミスをしてしまうのは本当にいただけない。
あー、何やってんでしょう俺。多分問題はない・・・・はず。けど、教えてもらったその日に忘れるなんて、どんだけー。
まだあんなものはもらうべきっじゃないのだろうか・・・?


以上、チラシの裏にでも書くべき事柄をお送りいたしました!


2限目のプログラミング通論が終わったあと、昼飯を買いにマックへ。これを俗に「毎週金曜日の恒例」と呼ぶ。
金・土・日にはクーポンによってバリューセットのどれかが必ず安くなるので、それを利用するのである。俺たち、賢い!
俺が食ったのはダブルチーズバーガーセット(ドリンク:OJ)、メガテリヤキ、ナゲット(バーベキューソース)。


どう考えても食いすぎです。
本当にありがとうございました。


いくらクーポンで安くなるからと言って、調子に乗るのはまずいね!
調子に乗って友人のビッグマックからピクルスを2枚抜き取り、俺のダブルチーズバーガーに挟み込み、「メガピクセル」とか言っていた俺は死んだほうがいいのかもしれない。それを言うなら「メガピクルス」だよ!馬鹿ぁっ!
最後にダブルチーズバーガーを食おうってとき、ちょっと体が拒否反応を示した。明らかに食いすぎである。



4限目に韓国語。
飯を食ったあとはどうしても・・・眠く・・・・・ばたっ


計算機室でプログラミングの課題を完成させ、レポートを書き、無事に提出。
あー、久しぶりにまともに提出できた気がする。

そのあと、バイトー。
超疲れた。少しだけ寂しさを覚えるような、そんな時間を過ごした。


この週末はゆっくりと体を休めつつ、課題をやりつつ、バイトをやりつつ・・・・
地獄から開放されるまで、あと3週間。(ヒント:あと夏休みまで3週間ちょっと)