深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

The たいふーん(←綴り忘れた)is coming?

11時から14時までバイト。
21時から24時までバイト。
本日7月14日のことです。
ヒント:俺はバイトを掛け持ちしているわけではない。

えっと・・・・。
これは悪い夢に違いない。


1日に2回もバイトやるって、どんだけー。
先週もやったから別に今さら驚くこともないのだけど。
1日に2回働くとなると、1回目と2回目の間の時間を有意義に過ごせなかったりする。
今日なんか、まさにそうだった。家で大人しく勉強していればいいものを、買い物に行ったりwikipedia見たりして結局無駄に過ごしてしまったのである。まぁ、買い物は必要なものがあったからだし、wikipediaは・・・・脳みその無駄なシワを増やすために役に立ったから、まぁいいんじゃないかな?後者はちょっと無理があるけど


それはそうと、そろそろ台風がやって来ます。
今日は台風によって刺激された梅雨前線によって大雨です。まったく、ヒドイ話だぜ。
地元は台風によって大荒れの天気に・・・と思ってたら、どうも違うらしい。
ちょっと風が強いかなー?程度で、太陽まで顔を覗かせていたらしい。うーん、一体どうなっているんだろう?


よし、今日は久しぶりに目覚ましをかけずに寝ることが出来そうだ!
こんなの、1ヵ月ぶりとかですよ。どんだけ忙しいんだよっての。
明日からは真面目に勉強しよう。台風も来ることだし、引き篭もって勉強だぁい!


注)夜はバイト