深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風の接近とまばらな客足と

昨日はパンケーキ食い過ぎて気持ち悪くなって帰って21時頃には寝たのでした。
で、目覚めたのが午前4時とか。無駄に早かった。
しばらくしてチャーハン+インスタントの春雨スープ(坦々麺)をいただいた。そして、そのまま2度寝に突入。なんかね、こうやって早朝に飯とか食うと確実に眠くなるんですわ。そして、基本的に耐えられず寝てしまうわけ。せっかくの早起きがなんとなく無駄になってしまうのである。
で、目覚めると9時である。土曜日の朝から爆音が聞こえてきて目が覚めるのである。おいおい、土曜日の朝ですよ?まだまだ寝ていたいって人もたくさんいるはずなのに。腹が立ったので怒鳴り散らそうかと思ったけどやめておいた。
10時からはバイト。暇だった。まぁ雨だし台風近づいてるし仕方ないよね。
ただ、来るときには来る。台風で買い物行くのがめんどくさいから近場にあるここにするか、みたいな感じで1つ1つのオーダーが重たかった。まぁ、それでも暇なんだけど。
おかげさまで「じゃ、早く帰っていいよー」の嵐であった。そんなわけで1時間早く帰りましたとさ。そのあとは新商品の試食。ちょっとだけ辛かった。